にゃん花な?BBS

202679

ぐれこちゃん元気です☆” - ぐれこ義兄

2013/06/10 (Mon) 09:25:25

かわいい妹がうちに来て半年。
最初は泣いて泣いて、とても心配したんだ。
いまは、僕のおもちゃも、僕のタワーも、僕のハウスも、
ぜーんぶ横取りされちゃうけど、僕は気にしない(笑)
なんだか、にくめないんだ。
追いかけても、僕が行けない高いところや狭いところに
ちゃちゃっと逃げ込んで、涼しい顔してる。
だけど僕は楽しくって、また追っかけっこする。
僕は大型種ってやつで、ジャンプは苦手なんだ。 
ほんとは、僕が手加減して遊んであげてるんだけどね。

パパとママは、ぐれこの甘えんぼぶりにメロメロだし、
「遊んで遊んで」のおねだりにも「はいはい」っておもちゃ出してくる。
僕は付き合ってられないから、ソファーから見物さ。
昼寝でそばにくっついてくるのは、いまだに照れ臭い。
だから場所を譲って、僕は2番目に好きな場所でいいんだ。
ぐれこがくつろいでるのを見守って、安心するんだ。

そうそう、トイレも僕が砂をかけて隠してあげるんだよ。
変なやつ(笑)ふちに乗って、エアー砂かきしてるんだ。
あれは笑えるね。なにやってんだか。
僕のきらいな「抱っこ」は、率先してやってくれるから
パパもママもお客さんも喜んでる。僕はほっとしてる。

みいしゃさん、僕が長や花に代わって面倒みてるから、安心してくださいね。
やり方がわからなくて、報告が遅れてごめんなさい。

Re: ぐれこちゃん元気です☆” - みいしゃMail

2013/06/10 (Mon) 22:30:30

お義兄ちゃま~。

先住猫さんがいらっしゃるとは知っていたのですが、そうですが、でっかいおにいちゃまだったんですね。

素直でのびのびしているやんちゃな女の子ですけど、また何でも教えてあげてくださいね。
薄く茶をはいたようなグレー色は天下一品、あのお尻尾の不思議さも天下一品。
丈夫で長持ちするはずだから、どうぞ末永く愛してやってください。

エアー砂かき、まあだやってるのね~(笑)。
お世話かけますが、よろしくです。

連絡いただけて涙が出るほど嬉しかったです。
ありがとうございます。

名前
件名
メッセージ
画像
メールアドレス
URL
編集/削除キー (半角英数字のみで4~8文字)
プレビューする (投稿前に、内容をプレビューして確認できます)

Copyright © 1999- FC2, inc All Rights Reserved.